2023/05/19 07:32

こんにちは!

5/21 に tete cafe 2周年を迎え、大幅には変わっていませんがホームページをリニューアルしました。

tete はカフェもあるけどバッグも売っていて本当のところなんのブランドなの??ということが少しでも伝われば嬉しいです。

オーダーメイドを初めとしたアップサイクルに関するお話は、またの機会にさせていただきますね!


さて、冒頭でもお話しした tete cafe 2周年祭のお知らせです!




5/20、21は週末ということもあって、いつもご利用いただいている皆様へスペシャルなメニューをご用意してお待ちしております。



<20sat.>
◼︎ 「カヌレアイス」限定販売
◼︎ 店内ご利用でドリンク半額!(ランチセット除く)
◼︎ さらに真空フレンチ20%引き

カヌレっぽいでもなくカヌレ風味でもなくカヌレ味のアイスです。
ラム酒や赤ワインビネガーなどをカソナードと共にキャラメリゼしてtetecafe人気のカヌレの味に近づけています。
またカヌレのようなもっちり食感を出す為にアングレーズよりカスタードよりに炊いたりいろんな技法を使ってカヌレらしさを表現しました。
ほぼカヌレなアイスは20日限定スイーツです!





<21sun.>
◼︎ 「teteバーガー」限定40食
◼︎ アルコール半額(お席ご予約限定)

シェフの料理人人生をかけたフレンチ要素満載なハンバーガーです!
そしてなんと当日アルコール半額『ご予約限定』
ビールにもワインにも合うように仕上げております♪
最初の10食のみフォアグラ乗せ
※ 40食ご予約埋まりました!ありがとうございまいした!


20日はまだお席に余裕がありますので、ぜひご予約お待ちしております!