2020/09/09 10:01





こんにちは。

少しずつ秋が近づいてきているのを実感すると、読書や芸術になんとなく興味が湧くのは「芸術の秋」というコピーの刷り込みでしょうか?笑

ヨコハマではトリエンナーレという芸術祭が4年に一度開催されています。それが今年。
横浜美術館やその周辺の施設で同時開催されています。


芸術に触れながら、お散歩も楽しみ、途中で中華を食べたりして楽しめるので涼しくなったこれからには最高ですね。

前回は四年前なのですが「トリエンナーレショップ」に横浜のクリエイターの作品を並べるという企画に参加させていただいたのがきっかけで、今年も置かせていただいています。

トリエンナーレが開催されていない年もショップは毎年継続していて、その頃から「ビックリエイティブ・ショップ」という名前に変わっているのですが、【詳細はこちら ↓ 】そのショップから発行されている「TIMES誌(もう名前が光栄すぎる!)」に取材していただきました!





今までのブランド立ち上げの生い立ちや外国での生産体制を構えたこと、これからの展望など、とてもいい感じにまとめてくださったので読んでいただけると嬉しいです!

こちらはショップで配布されていて、お店では「石ころポシェット/袋果ペンケース/袋果ポーチ」をご覧いただくことができます。

週末のお出かけにみなとみらいでお待ちしています:)