2020/07/06 13:57



こんにちは!
YouTubeを始めてから早1年半。

徐々にカメラに慣れてきたところですが、まだまだ頻繁にアップできていなくて申し訳ないです( ;  ; )
それなのに、それなのに、最近でも登録者様が1日1名ペースで増えておりスローペースではありますが、遂に300人に到達いたしました🎶

本当にありがとうございます!!


いろいろなコンテンツをやってみたいのですが、まずは一歩一歩進めていきたいと思っていますので、気長にお付き合いよろしくお願い致します!


YouTubeを初めるにあたってガジェット系で揃えたものを少しご紹介。
・一眼レフカメラのレンズ PENTAX(←オートフォーカスしてくれないレンズしか持っていなかったため)動画にはPENTAXお勧めしません(⌒-⌒; )
・一眼レフ用の三脚
・iphone 11pro
・卓上用の三脚

sony のコンデジが Youtuberには人気で本当はそれ一台でいいと思うのですが、インスタ用にも携帯を変えたかったので、今は iphone 11pro で動画も十分間に合っています:)

商品撮影にはPEXTAXを使用して、背景紙を使って撮影しています。
照明は自然光のみです。

動画編集はFilmora 9です。始めの方は全て imovieで編集していました。

そんなYouTubeをやっていて揃えたものや、苦労した点などもお話していけたらと思います。




今回は300人を記念して tete のオリジナルジュートバッグの(L)サイズを5名様にプレゼントさせていただきたいと思います!!
前回のブログでご紹介したバッグです!大きい方 ↓





応募方法はツイッターのフォローとコメント付きのリツイートをしてくださった方から選ばせていただきたいと思います♪
応募条件は下記をご覧ください。




初のプレゼント企画なので、まごまごしてしまうかもしれませんが、ぜひツイッターのアカウントをお持ちの方はご応募してください。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。