2020/07/02 09:45



コロナで家にいることが増えてすっかり肥えました。3kgです。あっと言う間に増えたのに全然減りません。
身体も鈍って気持ち悪いので少しランニングを始めたのですが、1歳児の母である私は、子供と一緒にいる日はそんな身勝手なことできずとにかく公園でステイケーションです。



そんなお母さん方に両手を開けた生活をしてほしいと、また今日もリュックのご紹介です w

少し前までは、ミルクを持ち歩いていたので私ももっと荷物が多かったのですが、もう直ぐ2歳ともなると、いざという時の着替えとオムツ、ずいぶん身軽になりました!

ただ、大変になったのは子供の体重増加と暴れまわる体力のこと。

抱っこも一苦労です。


以前、石ころバックパックをマザーズバッグとしてお使いいただいているという、とても嬉しいメッセージをお客様からいただきました。
私もミルク持ち歩き時は、こんな感じで使っていました。

水筒が2本くらいの量なのでなかなか多いですよね。




カバンの中身もライフスタイルの変化とともに、使い道や使い方が変わって面白いです。


石ころバックパックを一週間使っていただき、中身を見せてもらうという企画をしてみたいと思っているのですが、どなたか賛同してご参加いただける方いらっしゃったりするでしょうか??


他の方の私生活は興味深い永遠のテーマです w